台風15号が接近していて天候が危ぶまれるなかゴルフです。
明日は国立がん研究センターで診察、明後日は静岡がんセンターで入院しての抗がん剤の投与の予定なので、午後からの天気が悪いようならキャンセルしておとなしくしておこうかなと思っていましたが、傘を1回さした位で1R出来ました。
本日のコースは距離たっぷりの東富士カントリークラブで、参加者58名のコンペです。
午前中は時々富士山🗻も顔を出す良い天気です。
IMG_20190908_090518
谷越えの11番のミドルです皆さんナイスショットでした。
今日のスコアは53,49です。久々のチャンピオンコースで自分的には上出来かもねー。
同組の大川さん55,52と大崩れでかわいそうだったけど、コンペでは優勝していました。なかなか珍しいパターンです。隠しホールがしっかりハマれば私らヘボゴルファーにも一縷の希望が見えたコンペでした。
雨で濡れて震えたり、カッパを着ることもなく一日終われたし
ギブアップ無しでラウンド出来て良かったね😁😁